スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介うつしよの帳 -和風オンラインRPG-

『うつしよの帳』可愛い式姫が沢山登場する和風オンラインRPG!

2016-09-06 11:58:00
アピリッツからリリースされている-和風オンラインRPG-『うつしよの帳』!
 
本タイトルは、女の子型式神「式姫」が登場する「式姫project」の最新作となっています。
本稿では、ゲーム内容についてのおすすめポイントを簡単にお伝えします。
 
遠征
 
 
まずは好みの見た目と職業に設定し、物語を始めましょう。筆者はスタンダードなタイプが好みでしたので、その他のタイプが見たいという人は是非プレイしてみてください!
 
 
 
遠征を選択すれば物語を進めることができます。物語を進め、失った主人公の記憶の断片を見つけ出しましょう!
 
 
 
ダンジョンには他プレイヤーの助っ人キャラクターを含めて5人まで連れていくことが可能です。ダンジョン内では、次のマスをタップすることで進むことが可能です。桜の花びらと黒い煙が渦巻いているところにたどり着くと敵とのバトルが発生します。
バトル
 
 
バトルが開始したら、キャラクターのアイコンが明るくなった順から自動で攻撃してくれます。この時攻撃したい敵をタップすると集中攻撃してくれるので、どんどん使っていきましょう。
 
 
 
また、キャラクターのアイコンをタップすると、その下に使用可能なスキルが表示されますので、使用したい場合はタップしておきましょう。
式姫
 
 
個性的で可愛らしい「式姫」はガチャ等で仲間にすることが可能です。どの子もとても可愛らしいので、是非お気に入りの式姫を見つけてパーティを組みましょう。
 
 
 
また、虫眼鏡をタップすると全体図を見ることもできますので、沢山の「式姫」を集めて眺めてみてください。

 
うつしよの帳 -和風オンラインRPG-
Appirits Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー