スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介マネージャーはじめました(仮)

『マネージャーはじめました(仮)』リア充な高校生活を送りたいアナタにおすすめ!

2016-09-06 17:39:00
M-UPからリリースされている『マネージャーはじめました(仮)』!
 
『リア充はじめました(仮)』の姉妹アプリとして登場している本タイトルでは、リア充な高校生活を楽しむことができます。本稿ではゲーム内容を簡単にお伝えします。
 
 
マネージャー
 
 
「私立 虹色学園高等学校」に入学したあなたを待ち受けていたのは様々な部活の男子達からの部活マネージャーへの超積極的勧誘!
 
バスケ部やサッカー部をはじめとした、いろんなイケメン男子達からチャットアプリや電話を通じたアプローチが!
 
返事によって親密になっていき、マネージャー以上の関係性になってしまうかも。しかも、掛け持ちができちゃうので空いた時間で並行して進めたい人や、逆ハーレムが好きな方におすすめの内容となっています。
チャット
 
 
チャットアプリでは彼に応じて3択の返事が可能です。好感度が多めに上がるもの、普通に上がるもの、逆に少し下がってしまうものがありますので、彼の性格をよく考えて選びましょう。また、スタンプを押せば早く返事がきます。
 
早く返事がほしい時にはスタンプを押してみてください。また、タップすることで回数が減りますが、広告を30秒見ることで3回分回復できますので、活用していきましょう。

 
マネージャーはじめました(仮)
M-UP, inc
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー