スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介

『熱血ヤンキーサッカー部』ボールを相手の顔面にシューーッット!超エキサイティングなアクションゲーム!!

2016-09-06 18:06:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『熱血ヤンキーサッカー部』はヤンキーがドリブルを決め込みアクロバットな体術を駆使して相手の顔面にシュートする超エキサイティングなアクションゲームです。 
 

超エキサイティングたる理由

もう既にこのゲームを語る上で必要なことは上記で語ってしまいましたが、念のため概要をお伝えしておきます。

相手の顔面 or 後頭部にシュート!


シューーット!


シュウウウウウウウウウウウウウット!!!


超エキサイティングッッッッ!!!

というゲームです。


超簡単な概要説明のわりに爽快感は抜群!

世界100ヶ国でベストゲームとして紹介された話題のゲームというだけあって、シンプルな作りで洗練されたゲーム性です。

操作もタップ操作のみで、後はタイミングだけ。操作キャラクターとなるクニミ君が自動で前にドリブルするので、ミートカーソル内にボールが納まったタイミングでタップすれば、状況によってドリブル・シュート・トラップを行います。

必殺技はPERFECTなタイミングでシュートを放ちコンボを繋げることで放てるようになります。

ステージの雰囲気が変わるとボスが登場します。クニミ君に圧倒され怯え逃げ惑う雑魚敵は後頭部でシュートを受けますが、ボスは顔面でシュートを受けつつも迫ってくるので強靭な精神力の持ち主だということが分かります。焦らずタイミングを併せて突破しましょう!
 

育成で更なる高みへ…!

また、育成要素・コレクション要素があるようで敵を倒した際に落とすコインを使って、ボールや選手を購入できます。より強力な必殺技を使えるようになるようです!

ただでさえ火・風・雷を操るクニミ君が更にパワーアップとは…何が起きてしまうんですかね。いずれにせよシュートを受けるヤンキーは滅んでしまいますね。
 
レジェンド選手も登場(?)とのことなので、コインを貯めて解放を目指しましょう!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー