スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介プロ野球タクティクス

『プロ野球タクティクス』すべての勝負には決める瞬間がある。投打の「かけひき」が勝負を決める!

2016-09-06 18:48:00
gloopsから今夏配信予定のスマホ向けシミュレーションゲーム『プロ野球タクティクス』の事前登録がiOS/Android向けに開始されました。

本作はプロ野球12球団の現役選手が実名・実写で登場する、プロ野球シミュレーションゲームです。
 

『プロ野球タクティクスとは』

現役プロ野球選手が実名・実写で登場!

 
選手の躍動感を引き立てるカードデザイン、自由度の高い選手育成システム、3Dを用いた演出、臨場感ある実況など、プロ野球ファンのための野球ゲームになっています。 自分だけのオーダーを編成し、集めた選手を育成・強化しながらリーグ戦を戦い、日本一の最強チームを目指しましょう!

投打の「かけひき」が勝負を決める! 

リーグ戦の試合中“絶対に抑えたい場面”や“一打逆転のチャンス”などの重要な局面では、プレイヤー自身が投打の操作を行う。打者の狙いを読んだ投球や、戦況に応じ最適な戦術を選択する打撃に加え、タイミングを合わせてピッチングとバッティングを操作します。 投打両面でのタクティクス(戦略・作戦)とかけひきにおけるプレイヤーの選択が勝負の行方を左右します、野球ならではのスリリングな試合展開を体験しましょう!

自由度の高い選手育成システム !

登場する選手は、実際の成績やデータを反映し、能力値や成長タイプが設定。選手のスキルを強化し自分好みのタイプへと成長させることもできるようです!自由度の高い育成・強化システムで理想のオーダーを作り、最強のチームを目指しましょう!

日本野球機構承認
 

事前登録特典


12球団の中から1人レア選手を獲得できる「リリース記念チップ」が貰えます!
公式ページもアップデートしたとのことなので、こちらからチェックしてみましょう!

 
プロ野球タクティクス
iOS  Android  スポーツ 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー