スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介LINE ファイター

『LINEファイター』LINEキャラクターが暴れ回る「暴カワ」アクションRPG登場! ストレス皆無で抜群の爽快感!

2016-09-07 19:47:00
LINEから本日9月7日(水)に、iOS/Android向けにリリースされたばかりの新作『LINE ファイターズ』は、お馴染みのゆるかわなキャラクターたちが正義のヒーロー「ファイターズ」となり、大暴れする"暴カワ"アクションゲームです! この記事では、本作の特徴をプレイを通してご紹介します!
 

ゲームの特徴

 

本作は、LINEの顔となっているお馴染みのブラウンやコニーたちが、かなりゴツめな武器で敵を蹴散らします。このアクションバトルがかなり爽快かつ本格的です!

横型画面ながら操作自体はとてもシンプル。フリックで移動、タップで攻撃。基本はこの2動作のみで行えます。片手プレイも特にストレスなくできます!

ストレスを感じさせない理由として、敵をある程度追尾して攻撃し、どこをタップしても即座に攻撃できるので連続タップで流れるようにコンボが繋がることが大きいです! 

画面下のアイコンで使えるスキルの中には、ブラウンたちが装備する武器によって変化するものも。

育成要素としてスキルが発動できる武器や防具を強化していくこととなります。装備の種類は豊富で、キャラクターごとに使用できる武器が異なり、距離感や攻撃スピードなども変わってくるので敵に併せて使い分け、好みの武器を強化しましょう!
▲ブラウンの武器はバット/ハンマーなどのパワータイプな武器が多い!

ステージごとに様々なボスが登場します。ボスごとに攻撃のパターンがあるので見極めて蹴散らしましょう!
 
 

ログインキャンペーン実施中!

本日の配信開始を記念して、毎日ログインキャンペーン実施中です! 期間中に「LINE ファイター」に毎日19時から23時の間にログインするだけで、1日1回ゲーム内で役だつアイテムを受け取れます。アイテムは毎日変わるようなので、お見逃しなく!

【期間】2016年9月7日(水)~2016年9月11日(日)
 
LINE ファイター
LINE Corporation
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー