スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースアイテム代は経費で落ちない~no item, no quest~

『アイテム代は経費で落ちない~no item, no quest~』リリース目前、平社員隣アイテムを投げまくれ!

2016-09-08 10:46:00
ヘキサドライブより事前登録が開始されている平社員ファンタジーRPG『アイテム代は経費で落ちない~no item, no quest~』!

2016年9月上旬配信とのことでリリース目前の本タイトルの情報をお伝えします!
終末世界
 
本タイトルは、なんと勇者が全員敗北してしまった世界。終末世界に残されているのはHP1のとても弱い一般人のみ。剣も魔法も持っていない彼らにも、1つだけできることがあります。それは「アイテムをなげる」こと!
就職してしまった
 
▲左 昨年度「100名」採用・正社員「56名」ということは……
 
「オタカル・ラストホープ社」は、大量の在庫を抱えた道具屋ギルドと王族のバックアップを受けて設立された会社。そこに成り行きで社員となってしまったアナタは、魔物と戦うことに……「ただしアイテム代は経費で落ちません」。
 
会社から支給される給料を使って道具屋からアイテムを購入して魔物を倒していきましょう!
戦闘
 
 
毎日0時以降に1回だけ入手可能な給料でアイテムを購入、魔物に投げて攻撃しましょう。何をもっていき、どのタイミングで使用するのかを見極めることが重要になってきます。
 
レベルを上げると給料もあがる、ということでひたすら「投げて」「買って」を繰り返すだけの簡単なお仕事です。是非事前登録をして「オタカル・ラストホープ社」に入社してみましょう!

 
アイテム代は経費で落ちない~no item, no quest~
HEXADRIVE Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー