スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースKUMANTA クマンタ 怒りのサーモン奪還作戦クマ&マンタ

『KUMANTA クマンタ 怒りのサーモン奪還作戦!』回避不可レベル弾幕を避けろ!

2016-09-08 13:20:00
Takeshi Kiriの個人開発ゲーム『KUMANTA クマンタ 怒りのサーモン奪還作戦!』。
Android版(リリース済み)に続きiOS版の事前登録が開始されている本タイトルのシュールなゲームの内容をお伝えします。
サーモン激減!
 
 
人間の乱獲によってサーモンが激減してしまった世界、怒ったクマがマンタで空を飛び漁船を襲いに行きます。更に未確認飛行物体と間違われ、軍隊の総攻撃を受けることに。シュールすぎてツッコミが追い付きませんが、果たしてKUMANTAはどうなってしまうのか……!
オキアミイーター
 
 
海産物のマンタとは思えない快適な乗り心地、スライドバーで飛行角度を調整することができます。最高のバカンスが提供……されていますが、軍隊による回避不能レベルの総攻撃が待ち受けています。
 
マンタの大好物「オキアミ」を食べまくって体力を回復しながらごり押ししていきましょう。オキアミの取得数でランキングを競うことができるようですので、沢山食べて、目指すは最強のオキアミイーター!
KUMANTA怒りの予約特典
 
事前登録を行うと、サイズも当たり判定も2倍なビッグマンタが選択できます。ミサイルも当たりまくりますが、その分「オキアミ」も取り放題!
 
本タイトルは2016年9月リリースですので、今月中に遊ぶことができますので、是非事前登録をしてビッグマンタを確定入手しておきましょう!

 
KUMANTA クマンタ 怒りのサーモン奪還作戦クマ&マンタ
SleepingMuseum
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー