スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースあんさんぶるガールズ!!

『あんさんぶるガールズ!!』どたばた青春コメディ事前登録開始!

2016-09-09 11:12:00
Happy Elementsから事前登録が開始されているどたばた青春コメディゲーム『あんさんぶるガールズ!!』では、なんと総勢70人以上の個性豊かな女の子たちが登場!
 
 転校してきたアナタはこの君咲学院唯一の男子。彼女達と絆を深めて青春を謳歌しちゃいましょう!
校内散策
 
 
Live2Dを用いてコミュニケーションをとることができちゃいます。「ふれあい」や「おしゃべり」で彼女達とより親愛を深めつつ、彼女達の成長を見届けましょう。可愛い女の子が沢山いますので、是非本命を見つけてみてください!
 
 
日常や楽興行事など、大ボリュームのストーリーが盛りだくさんです。メインストーリーは『あんさんぶるスターズ!』や「ささみさん@がんばらない」でお馴染み人気ライトノベル作家の「日日日(あきら)」さんが担当していますので、楽しめること間違いなしです!
事前登録で豪華特典!
 
事前登録者数に応じて報酬が豪華になるキャンペーンが実施中です。現在5万人を突破しており、「花束(中)1個」「キミサキダイヤ15個」「花束(大)1個」限定「SR 鶴海ひまり」の獲得が確定しています。
 
10万を突破すると「キミサキダイヤ60個」がもらえますので、是非事前登録してみてください。本タイトルは9~10月頃リリース予定です!

 
あんさんぶるガールズ!!
Happy Elements
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー