さらに新チャレンジや新レシピも追加され、新しいぐでたまも登場!
いつもより2倍ポンできる!
いつもだと1日に10回しか遊べないたまごポン(抹茶)が、今週末限定で2倍の20回遊べるように!たまごポン(抹茶)はGPを使って遊ぶことができ、べんりアイテムや、たまごポン(すっぴん)を遊ぶことができる「ポンチケット(赤) 」を手に入れることが可能。

▲GPでポンがなんと20回に!
キャンペーン期間は9月12日(月)15:00までとなっているので、週末はGPを貯めてドンドンたまごポン(抹茶)を遊んでみよう!
新チャレンジでぐでたまをGET!
9月9日のアップデートにて、新しいチャレンジが2種類追加!今回追加されたチャレンジは下記の2種類。
・No.0073 ぐでたまを100種類つくる
達成で隠しぐでたま「ぐでだるま」を獲得
・No.0074 ぐでたまを150種類つくる
達成で「金のたまご」を15個獲得

▲ぐでだるまはなべ5時間レシピに追加される
どちらもぐでたまを大量に作らないと達成できないチャレンジだが、隠しぐでたまも入手できるので頑張ってチャレンジしてみよう!
新レシピ「レンジ6時間レシピ」が登場!
9月9日のアップデートで、レンジに6時間レシピが追加!先日追加された「セレブなレンジ」を獲得すると出現する「レンジ30分レシピ」で10回ぐでたまを作ると、レンジ6時間レシピが解放できるようになる。
レンジ6時間レシピを解放するには、金のたまごが34個必要だ。

レンジ6時間レシピで作れるぐでたまは下記の2種類。
・No.176 ボクサーたまご(飽きた) すっぴん系
・No.177 ふうせん 不思議系 (ハプニングにて入手)

▲新しいぐでたまをGETしよう!
新しいレシピを入手して、新登場のぐでたまを作ってみよう!
