スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースにゃんきつ!

『にゃんきつ!』TGS2016に併せてティザーサイトオープン!【速報】

2016-09-14 13:55:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
アンビションは『東京ゲームショウ2016(以下TGS2016)』に併せ、今冬配信予定の最新作癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』のティザーサイトを2016年9月14日(水)より公開しました!
 

ティザーサイトオープン!

『TGS2016』に併せ、癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』のティザーサイトを、2016年9月14日(水) にオープンしました。更に本タイトルの公式Twitterを開設、最新情報等を随時発信しているとのことです。是非フォローして最新情報をゲットしましょう! 
 
ティザーサイト / 公式Twitter  

『にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~』とは

本タイトルでは、簡単操作で新しい攻略性と充実したコレクション要素が楽しめちゃいます。カスタマイズ性が豊富で、好きな家具を自由に設置して自分だけのオリジナルねこカフェを経営することが可能です。更に、多彩なモーションで可愛く動くねこを見ているだけで癒されながら楽しめる内容となっているようです!

ストーリー

ある日、一人の女性が捨てられていたねこを保護。女性は世に可哀想なねこがいることを知り、ねこの可愛さをアピールできる「ねこカフェ」のオープンを決意しました。ねこカフェオープン当日、そこにいたのは「ねこ神様」を名乗る不思議なねこ。「 ねこ神様」からねこカフェの経営を学び、世界最高のねこカフェを目指していきます。「ねこ神様」の目的とは……?
 
■可愛いキャラクターたち
  
  

公式Twitterにてマンガ公開中!

公式Twitterにて癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム『にゃんきつ!』のマンガが公開されています。かわいくほのぼのとした日常的な内容のマンガですので、是非癒されに公式Twitterへ!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
にゃんきつ!
アンビション
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー