スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」

『War and Order』迷っているならこのMMOストラテジー!

2016-09-19 12:06:00
Camel Gamesからリリースされている『War and Order』。本稿ではゲーム内容でおすすめの点を簡単にお伝えします!
グラフィック
 
 
自らの国を広げていく中で、景色の美しさに目が行きます。背景に港町が栄えている様子等を楽しむことができます。国民が歩いている様子等も見れますので、発展させるだけでなくゆっくり眺めていても飽きませんので、ちょっと一息つきたい時におすすめです!
アバター
 
▲変更すると固有モーションが見られます
 
領主のアバターはいつでも男と女、どちらにも変更できます。
 
 
 
更に、アイコンも好きなキャラクターに変えることができます。渋い男性からセクシーなお姉さんまでより取り見取りです! 因みに筆者は右の画像で選択している銀髪(白髪?)のお姉さんに設定しています!
天候
雨が降ったりといった天候の変化で建国がより楽しくなります。ありふれていますが、是非注目してほしいポイントです。
 
 
▲画像ではわかりにくいですが、画面全体に雨が降っています
モンスター
 
 
場外の敵は一定の位置にとどまっておらず、周辺をうろついています。更に、レベルやセリフもバラバラですのでチェックするだけでも面白い注目ポイントととなっています。興味がわいた方は是非プレイしてみてはいかがでしょうか!

 
ウォー・アンド・ オーダー「War and Order」
Camel Games Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー