スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略TGS2016

『TGS2016』お腹が空いたら!イベントホールでご当地グルメ!!

2016-09-16 16:27:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
幕張メッセにて2016年9月15日~9月18日まで開催されている『東京ゲームショウ2016』。本稿は、イベント会場内にて食べられるフード情報まとめです。

場所

中央モールから連絡通路を渡るとイベントホールがあります。座席に囲まれた中央に各店舗が展開されています。お昼のピーク時さえ我慢できればイベントホールは約5,000席。ゆっくり座って休憩できるかも。 

おすすめフード

限定150食、TGS名物「ホワイトカレーからあげ添え(800円)」。明治パーラーにて購入できます。
 
辛いのが苦手な人でも大丈夫な程よい辛さ。ホワイトソースがピリ辛で食欲をそそります。ターメリックライスがとてもマッチしていて編集部イチオシのフードです。

一挙紹介

■ルゥ・ジャパン
TGSで“カツ”為に、岡山名物デミカツ丼はいかがでしょう。
 
■明治パーラー
編集部おすすめのホワイトカレーを販売する明治パーラー。種類も豊富に様々なフードが選べます。
 
■横濱みなと屋
疲れて食欲が...つるっと食べられるうどんはいかがでしょう。
 
■宮木牧場
体力勝負のTGS、ガツンと肉!という人向けに。
 
■すぅぷからあげ東京
ちょっと趣向を変えて、“すぅぷからあげ”はいかがでしょう。
 
■リトルジュースバー
デザートも欠かせない!いちごけずり。
 
■他にもいろいろ!
 
 
 
 

中央モールにお弁当屋さんも。

 
イベントホール内以外にも、3ホールと4ホールの中央モールにお弁当屋さんもありますよ。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わるっしー
ゲームドライブのわるっしーです。この業界にはゲームが好きということだけで入ってきました。 好きなゲー...
TGS2016
Nikkei Business Publications, Inc.
iOS  Android  EVENT  その他 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー