スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略TGS2016

『TGS2016』ゲームショウと言えば!大容量で便利な配布バッグ特集【攻略】

2016-09-17 05:03:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
幕張メッセにて2016年9月15日~9月18日まで開催されている『東京ゲームショウ2016』。本稿では、イベント会場にて貰えるおすすめ大容量バッグをご紹介します!真っ先にVRに向かうか、それともバッグをGETするかはあなた次第。配布数には限りがあるのでお早めに!

また、下記の他にも、“一般日限定”でセガブース付近でペルソナのバッグが配布されるとのことです。こちらも要チェックです。

Twitch(ブース場所:8-N01)

twitchブースにて、twitchのロゴが入った肩掛けバッグが貰えます。シンプルなデザインで、容量も大きく普段使いもできるバッグです。ゲードラ編集部的にイチオシです。

また、ブース内では『vainglory』の日本頂上決戦や、『リーグ・オブ・レジェンド』の人気配信者対決など生放送が行われており、大迫力の生放送が体験できます。

セガ(ブース場所:6-N01)

 
セガブースでは、『イースエイト ラクリモサ・オブ・ダーナ』と『東京ザナドゥeX+』がデザインされたリュックタイプの紙バッグが貰えます。本稿にてピックアップした鞄の中で一番の大容量です。ただし、素材は紙でできているので取り扱いには注意しましょう。

エピック・ウォー(ブース場所:8-C01)

 
エピック・ウォーブースでは、『MOBILE STRIKE』のリュックが貰えます。コンパクトですが頑丈な素材でできており、表裏で使い分けのできる便利なリュックです。

フリースタイル(ブース場所:5-C03)

 
フリースタイルブースでは、2016年冬リリース予定の『ア・ロット・オブ・ストーリーズ』がプリントされたビニールタイプのバッグが配布されています。使うときには広げて、そうでないときは小さくまとめられる良品です。

シリアルゲームス(ブース場所:4-N21)

シリアルゲームスブースでは、『にこにこ侵略パズル ピタッチ!』の紙袋が配布されています。かわいいデザイン+大容量でおすすめです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わるっしー
ゲームドライブのわるっしーです。この業界にはゲームが好きということだけで入ってきました。 好きなゲー...
TGS2016
Nikkei Business Publications, Inc.
iOS  Android  EVENT  その他 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー