スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースTGS2016

『TGS2016』ゲーミングチェアで一歩進んだプレイスタイルを。「DXRACER」

2016-09-17 22:23:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
幕張メッセにて2016年9月15日~9月18日まで開催されている『東京ゲームショウ2016』。本稿では、少し前から話題になっている“ゲーミングチェア”、そのブランド「DXRACER」ブースの様子を紹介する。

ブース場所:7-C04

DXRACERとは

e-sportsの未来を変えるチェアとして世界中の主要な大会にて使用されているゲーミングチェア。そしてその座り心地の良さはホンモノだ。ブースでは試座やレーシングシュミレーターの体験ができる。PC、デバイスと揃えたなら次はゲーミングチェアを用意してみてはどうだろう。

DXRACERはレーシングシートをオフィスチェアへ進化させたパイオニアブランド。そして日本のトッププロゲームチームのスポンサーとして選手の活動をサポートしている。

紹介してくれているコンパニオンさん

とても座り心地良さそうだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わるっしー
ゲームドライブのわるっしーです。この業界にはゲームが好きということだけで入ってきました。 好きなゲー...
TGS2016
Nikkei Business Publications, Inc.
iOS  Android  EVENT  その他 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー