スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースTGS2016

『TGS2016』ボルテージで開催された「イケメンバトル2016」最終結果発表! イケメンNo.1に選ばれたのは…!

2016-09-19 01:48:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ロマンスゲームコーナー、ボルテージブースにて開催されている恒例の「イケメンBATTLE2016」も一般日2日目、ついに投票結果の発表セレモニーが行われました! 
 

TGS期間中の4日間行われる「イケメンBATTLE2016」は、『天下統一恋の乱 Love Ballad』から6名、『ダウト~嘘つきオトコは誰?』から5名の計11名のイケメンモデルからお客さんの投票によりNO.1が決定されます。

▽エントリーイケメン
  
    
 

一般日1日目の中間発表では天下統一恋の乱勢が3位までを独占していたため、ダウト勢の巻き返しが期待されていました。ただ、昨年もそうでしたが中間発表がそのまま最終結果に結び付くわけではなく、まさかの逆転劇が起こり得るのが本イベントの特徴の1つです! ちなみに今年の一般日1日目の中間発表は下記です。

▽3日目 中間発表
1位 黒貴(天下統一恋の乱)
2位 中島拓斗(天下統一恋の乱)
3位 中村優斗(天下統一恋の乱)

それではあまり焦らすのもあれなので…最終投票結果に参りましょう。


「イケメンBATTLE2016」第3位は…!

瀬戸啓太(ダウト)さん!


つづく第2位は…!

澤口奨弥(ダウト)さん!

そして、栄えある第1位は…!

黒貴さん、おめでとうございます!



常に高姿勢で振る舞った信長の眼にも涙が。役に徹し続け多くの来場者を楽しませてくれた信長公に心から感謝です。

そして、最後まで楽しませてくれたイケメンのみなさん、本当にお疲れ様でした! みなさんお互いにライバル関係ながらTwitter上で仲の良さを感じ取れたり、セレモニー中も自分以外のメンバーが選ばれた際に心から喜ぶ姿を間近で見て胸が熱くなりました。

▲No.1発表の瞬間!

みなさん本当にお疲れ様でした! 陰でサポートし続けてくれたボルテージスタッフのみなさんもお疲れ様でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
TGS2016
Nikkei Business Publications, Inc.
iOS  Android  EVENT  その他 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー