スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介それいけ!にゃんぷー

『それいけ!にゃんぷー』猫好きにおすすめの3Dアクションゲーム!

2016-09-20 13:35:00
GameStartからリリースされている3Dアクションゲーム『それいけ!にゃんぷー』!
本稿ではまったり楽しめるゲーム内容を簡単にお伝えします!
 
 
ゴールを目指せ!
 
 
操作は画面の左右をタップするだけとなっています。画面の右側をタップすればジャンプ、左側をタップすれば左右に移動します。コインを回収しながらゴールを目指してひたすら進んでいきましょう。
 
 
ステージは200面もありますが1つのステージ事が短いので、まったり楽しむとちょうどいいボリュームになります!
キャラクター
 
可愛いにゃんこは全部で9種類存在します。指定数のコインがあれば使用可能になるので是非コインを沢山集めてみてください。
 
 
 
序盤のコイン集めにおすすめなのがステージ10。ここではゴール手前になるとボーナスステージに突入してコインを沢山ゲットできちゃいます。是非沢山集めて可愛らしいにゃんこと交換しましょう。ねこ好きの方やまったりゲームをプレイしたい人におすすめの内容となっていますので、是非プレイしてみてください!


 
それいけ!にゃんぷー
okada ichi
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー