スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースダービースタリオン マスターズ

『ダービースタリオン マスターズ』隙間時間で楽しめる競走馬育成シミュレーション!

2016-09-23 10:50:00
ドリコムから事前登録が行われている『ダービースタリオン マスターズ』!
シリーズ累計売上900万本の競馬ゲーム『ダービースタリオン(以下『ダビスタ』)』の最新作である本作についてを簡単にお伝えします!
 
おすすめポイント
 
 
本作では、従来の『ダビスタ』シリーズで受け継がれている実在のGIレースや名馬の登場、臨場感あふれるレース展開が健在なだけでなく、スマホでよりわかりやすく、遊びやすくなっています。隙間時間でサクッと遊べるテンポ感が実現されていますので、忙しい人でも競走馬育成、レースを楽しむことができます!
本作の特徴
 
 
これまでの『ダビスタ』と違う『ダービースタリオン マスターズ』独特の特徴が、4つ存在します。

まず「『ダビスタ』史上最多数の実名名馬」が登場することです。「ディープインパクト」や「キングカメハメハ」だけでなく、本作から新規追加されている競走馬が続々と登場します!
また、プレイヤーを助ける新機能として「サポート施設」が利用可能となりました。施設拡張で育成や繁殖等を有利に進めることができ、ダビフレと併せて調教すると追加効果が得られる新要素!
 
更に、最強馬の称号をかけたブリーダーズカップが復活しました。これにより自分の育てた競走馬で全国のプレイヤーと競い合うことが可能!
歴代の名馬が実際に出走したレースを再現することも可能で、BCレジェンドで歴代の名馬に勝利することで強い種牡馬権を獲得できちゃいます!
事前登録報酬
 
事前登録者が10万人を突破すると、限定種牡馬、無敵のスプリンター「ニホンピロウイナー」がプレゼントされます。次世代の最速スプリンターを生成し、序盤のレースからどんどん勝ち抜いていきましょう。
 
特典はサービス開始から5日以内にログインすることで1人1回のみ受け取ることができます。2016年10月後半にリリース予定ですので、忘れず事前登録を行いリリースしてすぐにスタートダッシュをかけましょう!

 
ダービースタリオン マスターズ
株式会社ドリコム
iOS  Android  レース 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー