スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースHIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)

『HIDE AND FIRE』9月26日(月)配信開始決定!!「経験値獲得2倍キャンペーン」2週間開催も決定!

2016-09-25 10:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、スマホ向けアプリ『HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)』にて、2016年9月26日(月)に配信開始が決定したことを発表しました!
日本配信日決定!
2016年9月26日(月)に配信開始することが決定!隠れて、よけて、撃ちまくる。大ヒット作がやっと日本で配信開始します!

ゲーム概要
『HIDE AND FIRE』は、テンセントが開発したガンシューティングゲーム『全民突击(We Fire)』の日本版で、現在までに全世界累計1億ダウンロードを突破し、中国・台湾でセールス第1位を獲得するなどアジア各国で人気を博しています。

本作は、シンプルな操作性を実現し、また、ライバルとの対戦や仲間との協力プレイを複数人同時かつリアルタイムで遊べるのが特長です。

▲公式PV

ストーリー
クリミア危機、シリア騒乱の致命的な悪化を機に加速したロシアと諸外国の軋轢は、時代を第三次世界大戦に向けて一気に押し進めようとしていた。しかし、2016年に突如現れ、世界各地で甚大な被害を与えたテロ組織【コブラ】の出現により、各国は互いに連携を深めざるを得なくなる。

2018年にテロ組織壊滅後、戦後処理のうやむやと疲弊の内に軋轢は一時的に解消されることになり、人類は「雨降って地固まる」の通り、延命に成功したのだった。

それから8年後の2026年、世界各国では謎の奇病が流行り始めていた。突如として凶暴化し、時に人の力を超える“何か”へと変貌する人々。その奇病の裏に、8年前に壊滅したはずのテロ組織【コブラ】の存在を嗅ぎ取った超法規的対テロ組織【ファルコン】は、奇病のワクチンを手に入れるため、コブラのアジトを探り、某国の砂漠地域へと向かったのだった。

事前登録件数が25万件突破!
すでに配布が決定している多数の特典に加えて、「経験値獲得2倍キャンペーン」2週間限定開催も決定しました!配信開始後、2週間限定でミッションモードでの経験値獲得が2倍となるスペシャルキャンペーンです。
 
Copyright © 2016 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2016 Tencent. All Rights Reserved.
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わこつん
マスク女子のわこつんです!ライターとして活動することは少ないですが、記事書いてます!最近はボードゲー...
HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)
NEXON Co., Ltd.
iOS  Android  シューティング 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー