スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略コインプリンセス - タップで脱出するドット姫

『コインプリンセス』魔王城から脱出! 隙間時間で楽しめる横スクロールアクション!【攻略&アプリ紹介】

2016-09-26 16:50:00
Dai-Hyun Kwonからリリースされている横スクロールRPG『コインプリンセス』。本稿では隙間時間で楽しめるゲーム内容をお伝えします。
魔王城からの脱出
 
 
本タイトルでは、魔王城に攫われて1ヵ月以上監禁されていたコイン王国のコイン姫が脱走する、「横スクロールRPG」となっています。脱走するときに盗んだ召喚石で勇者を召喚して、共に脱出しましょう!
勇者を召喚
 
 
勇者が敵を倒す、もしくは画面を沢山タップすることでコインを生成することができます。コインが一定数貯まったら新たな勇者を召喚、強化しましょう。チャプターの最後に登場するボスは3秒以内にタップすることで戦闘が可能です。時間内に倒すとダイヤがもらえますが、サクサク攻略したい人はスルーも可能です。
 
 
 
勇者はやられると復活するまでに数秒かかります。その間に姫が敵に攫われ、画面からいなくなってしまうとゲームオーバーとなりステージの最初からやり直しとなってしまいます。
攻略のコツ
■スキル
 
 
コインやダイヤを使用してスキルを覚えましょう。スキルは攻撃や回復、ステータスの上昇等、があります。使用するタイミングによって、一発逆転も狙えますので、ここぞという時のために温存しておきましょう。
 
■ダンジョン
 
 
勇者をダンジョンに送り込むとパーティからは外れてしまいますがコインを稼いでくれます。また、ゲームを開いていない時でもコインを稼いでくれるので、必ず1人以上はダンジョンに送り込んでおきましょう。

 
コインプリンセス - タップで脱出するドット姫
Dai-Hyun Kwon
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー