スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ねこらぼ

『ねこらぼ』アナタもパズルでねこ生成、iOS版先行リリース!【攻略&アプリ紹介】

2016-09-29 11:09:00
C&CからiOS版が先行リリースされた、ねこ生成パズルアプリ『ねこらぼ』。本稿ではパズルで「ねこもどき」を生成するゲーム内容の紹介と攻略を簡単に説明します!
※Android版は今秋リリース予定
 
パズル配合
 
 
パズルを行うことで「ねこもどき」を生成することができます。3つ以上同じ柄のねこを揃えるとカプセルの中にいる「スライム」が大きくなっていきます。
 
 
 
カプセルの中の「スライム」をタップすると左上から生成された「ねこもどき」が登場します。パズルを1回動かすごとに「すたみな」を消費するので、動かす際は慎重に行いましょう!
攻略のポイント
■レア系ねこもどき
 
 
「ねこもどき」は体が解けかけの「スライム」に近いものが多く見受けられます。ですが、五体満足で個性的な「レア系ねこもどき」を生成することもできます。その方法は「スライム」をタップせずにパズルを揃え続けることです。
 
 
 
スライムはタップせずに放置しているとどんどん大きくなり、形のある「ねこもどき」を生成する確率が上がります。そのため、タップせずにひたすらパズルを揃えていくと、「スライム」は最大の大きさになり「Touch!!」と表示されます。
 
この状態になればレアな個性的「ねこもどき」が登場しやすくなります。
 
 
失敗!!
 
そんな時もありますが、是非「レア系ねこもどき」を狙ってパズルを揃えていきましょう!
 
 
  
沢山「ねこもどき」を生成したら部屋に設定することで「たまご」を産むかも……?
ただし「たまご」を産んだ際「親ねこもどき」はどこかに去るらしいので注意しましょう。
 
筆者はまだ「たまご」を見つけられていないので、気になる方や興味がわいた方はダウンロード、事前登録を行ってみてください!

 
ねこらぼ
C&C CO.,LTD.
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー