スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース対戦ソリティアモンスターズ

『対戦ソリティアモンスターズ』Android版βテスト実施中!事前登録でソリティアバトルに備えろ!

2016-09-29 14:07:00
KITERETSUより事前登録が行われているカードバトル『対戦ソリティアモンスターズ』!
本稿では、2016年10月中旬リリースのゲーム情報をお伝えします!
 
その他の事前登録アプリはこちら
ソリティアバトル
 
 
本タイトルでは、ソリティアを楽しみながら敵と戦う内容となっています。テーブルに並べられたカードをホームセルに置くと攻撃して敵にダメージを与えることができます。
 
 
 
更に、モンスターは600種類以上登場、オリジナルパーティを組んでソリティアバトルを楽しみましょう!
事前登録キャンペーン
 
事前登録開始と共にキャンペーンが実施されています。事前登録者数が1万人を突破したら500ジェムを獲得できますので、是非この機会に事前登録を行っておきましょう!
 
事前登録報酬
1万人突破:500ジェム(ガチャ1回分)
βテスト
 
 
Android版限定で、βテストが行われています。先行して遊ぶことができますので、是非Androidをお持ちの方はβテストのテスターになってみてはいかがでしょうか。ただし、データはリリース時に引き継ぐことができませんので注意しましょう。また、興味がわいた方は是非この機会に事前登録も行いましょう!
※βテストにはGmailでのテスター登録が必要
 
その他の事前登録一覧

 
対戦ソリティアモンスターズ
KITERETSU.Inc
iOS  Android  カード 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー