スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースエンタリックガイズ ー仲間と冒険ダンジョンRPGー

『エンタリックガイズ』善玉菌として宿主のお腹な平和を取り戻せ!iOS版事前登録中!

2016-10-02 10:11:00
nekosukoからiOS版の事前登録が行われている3Dダンジョン探索RPG『エンタリックガイズ』。本稿では本タイトルのゲーム内容を簡単にお伝えします!
※Android版配信中
 

その他の事前登録アプリはこちら
『エンタリックガイズ』とは
 
 
本タイトルは、無料でたっぷり遊べる太っ腹ロールプレイングとなっています。「Enteric Guys(エンタリックガイズ)」は、訳すと「腸内の勇者たち」となるようです。その名の通り、主人公は善玉菌としてダンジョンを探索、そして腸内細菌と仲間になったり、時には敵対しながら宿主のお腹の平和を取り戻す物語となっています。
 
また、
仲間にした細菌を2匹で配合することにより上位ランクの細菌にすることができるようです。沢山仲間を増やしたら、配合して更に強い細菌にしましょう!
ダンジョン
 
 
ダンジョンの様々な場所に宝箱(キャラメルボックス)が配置してあったり仕掛けがあったり……探索は十分気を付けて行いましょう。加えて、3Dダンジョンのため、冒険中、自分がどこに居るのかわからなくなってしまうかもしれません。
 
そうならないためにも「オートマッピング機能」を使い、拠点を決めてから探索してマップを埋めていきましょう。
バトルはターン制となっています。オート機能もありますが、強敵が登場した時は手動で戦略的に戦いましょう
 
本タイトルに興味がわいた方や、プレイしたいと思った方は是非事前登録、若しくはAndroid版をダウンロードしてプレイしてみてください。

 
その他の事前登録一覧
 
エンタリックガイズ ー仲間と冒険ダンジョンRPGー
nekosuko
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー