スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略怪盗夜想曲~ファントムノクターン~

『怪盗夜想曲~ファントムノクターン~』女怪盗となり彼の心を頂戴する!【攻略&アプリ紹介】

2016-10-02 12:03:00
エミックからリリースされている怪盗×恋愛育成ゲーム『怪盗夜想曲~ファントムノクターン~』。本稿ではこのゲーム内容の紹介と攻略ポイントをお伝えします!
怪盗
 
 
本タイトルは、義弟と共に怪盗デビューしたアナタが、イケメン怪盗たちを仲間にして世界中の財宝を集める物語です。彼らの好感度を上げながら、ストーリーを進めていきましょう。
好感度
 
 
好感度を上げると、彼とのストーリーを読み進めることができます。メインストーリーも重要ですが、気になる彼との恋をお見逃しなく……!
 
■カフェ
 
 
昼間はカフェのマスターの顔を持つアナタ、一般人として来客する彼らをもてなして好感度を上げちゃいましょう!
 
■デート
 
 
ストーリーやガチャ等で仲間になった彼らはデートに誘うことができます。体力、もしくは夜想石を消費することで、好感度を上げることができます。
攻略のポイント
 
始めたばかりで進め方に迷ったらまずは「初心者チャレンジ」をこなしましょう。「ミッションに3回行く」「サービスを3回する」等、クリアすると夜想石も貰えますので、できるものから挑戦してみましょう。
 
 
 
「彼とのストーリーを進めたいけれど体力がすぐなくなっちゃう……」という方は、焦らずにメインストーリーを進めていきましょう。
 
 
 
メインストーリーではサブキャラとして様々なキャラクターが登場したり、アナタを取り巻く環境が変化していきます。メインストーリーを進めるためには、ミッションに出かけましょう。ミッションでレベルアップすると消費していた体力等も全回復しますのでレベルを上げる前に、しっかりとデートを行っておきましょう。


沢山のイケメン怪盗や警護官、そして謎の組織……彼らとの関係や恋の行方が気になる方は是非ダウンロードしてみましょう!
 
怪盗夜想曲~ファントムノクターン~
EMIQ Inc.
iOS  Android  恋愛 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー