スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースマジックメーカー~君の魔法とドラゴンの少女~

『マジックメーカー~君の魔法とドラゴンの少女~』オリジナル魔法で敵を倒すアクションゲーム!【事前登録】

2016-10-04 10:30:00
事前登録が開始しているTakuya Fujiedaの個人開発アクションゲーム『マジックメーカー~君の魔法とドラゴンの少女~』。本稿ではこのゲーム内容を簡単にお伝えします!
 
その他の事前登録アプリはこちら

オリジナル魔法
 
 
本タイトルでは自分でオリジナル魔法を作り出すことが可能です。「名前」「軌跡」「パワー」「サイズ」「詠唱時間」「速度」「爆発数」「継続時間」といった各種パラメータを自分で設定できます。
 
工夫次第で「防御魔法」や「コンボ魔法」として使用することも可能、全ては発想次第!
みんなの魔法
 
 
自分で作った魔法をサーバーに登録してみましょう。他プレイヤーの作った魔法を閲覧して参考にしたり、使いたいと思ったものをダウンロードすることもできちゃいます。
 
複数魔法を持ったプレイヤー自身をサーバーに登録して対戦もできますので、オンラインを楽しく活用できますよ!
事前登録報酬
 
事前登録を行うと「魔法の登録」や「レベルアップ」等に必要なゴールドがプレゼントされるようです。2016年11月上旬にリリースとのことですので、是非この機会に事前登録を行っておきましょう!

 
その他の事前登録一覧
マジックメーカー~君の魔法とドラゴンの少女~
Takuya Fujieda
iOS  Android  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー