スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略恋する胸キュン牧場

『恋する胸キュン牧場』エルフやギルド! まったり楽しめる牧場ゲーム!【攻略&アプリ紹介】

2016-10-05 13:37:00
SNK PLAYMOREからリリースされている『恋する胸キュン牧場』。本稿では今からは始める人におすすめのゲーム内容の紹介と攻略のポイントを簡単にお伝えします!
 
ちょっと変わった牧場生活!
 
本タイトルはまったり楽しめる牧場ゲームとなっています。ギルド競争やエルフの育成・サポート要素等、本タイトルならではの要素も楽しむことができますよ。
 
ギルドは100コインで建物を建てることで参加できますので、大人数で楽しみたい人は是非ギルドに参加してみましょう!
 
■牧場ライフ
 
牧場では個性的な水鳥とエルフが出迎えてくれます。簡単タップ・スワイプ操作に加え、進め方の手順もわかりやすく表示されますのでどんどん進めることができちゃいます。
攻略のポイント
■レベル10
 
レベル10までに消費した「ダイヤ」と「コイン」は、全て返還されます。レベル10になるまでに、他プレイヤーから買い物をしたり時間の短縮等を行ってください。
 
 
特にコインは消費し忘れがちなので、沢山買い物をして得しちゃいましょう!
 
■ミッションと実績
 
「デイリーミッション」と「個人実績」をこなすことで「ダイヤ」を始め様々なアイテム等を入手することができます。次に何を行えばいいかわからなくなった際の参考にもなります。慣れてきたら、事前にチェックしておき、対象のアイテムを取りに行きましょう。
 
■エルフ
 
エルフを育成すると、牧場経営を行う手助けになります。
 
例えば、レベル1のエルフでも「穀倉」と「一般倉庫」スペースを全部で15マス追加、毎日無料で2回パン屋のクイックをアンロック等、全部で13つの効果を持っています。勿論レベルが上がる度に特権がグレードアップします。エルフのレベルを上げるためのどんぐりはレベルアップや「デザインコンペ(イベント)」でゲットできますよ!
 
毎日ガッツリ行う人から隙間時間に軽く遊ぶ人まで楽しめる内容となっています。自分のペースで楽しみたい人におすすめのゲームですので、是非プレイしてみてください!

 
恋する胸キュン牧場
SNK PLAYMORE
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー