スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースガールズメソッド

『ガールズメソッド』事前登録1万人を突破で「新キャラデザイン権」が獲得できるかも!?

2016-10-11 13:34:00
Keisuke Tsurugiの個人開発タイトル『ガールズメソッド』。本稿では2016年11月下旬にリリース予定のパズルゲーム内容を簡単にお伝えします!
 
その他の事前登録ゲームはこちら

『ガールズメゾッド』とは
 
 
本タイトルは、地球防衛軍の宇宙船司令官となり、サノバビッチと呼ばれる敵と戦うゲームとなっています。戦闘はパズルで行われ、画面上に表示される「タママ」をなぞって消しましょう!
 
  
 
隊員たちを強化してバトルに挑むだけでなく、親密度を上げることも可能です。最大にすると良いことがあるようですので、好きな隊員とは親密度をしっかりと上げていきましょう。
 
更に、毎週1回のみ新規入隊員が無料で支給されるようですので、リリース後はしっかりとログインしていきましょう。
事前登録キャンペーン
 
登録者数に応じて報酬がグレードアップしていく事前登録キャンペーン。目玉は1万人突破のジェム50個と「ユーザー原案の新キャラ作成イベント」! 是非事前登録をして抽選となる新キャラデザイン権獲得を目指しましょう!
 
事前登録報酬
1,000人突破:ジェム10個
2,000人突破:ジェム20個
3,000人突破:ジェム30個
5,000人突破:ジェム50個
10,000人突破:ジェム50個 / 新キャラデザイン権(抽選)


その他の事前登録一覧
 
ガールズメソッド
Keisuke Tsurugi
iOS  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー