スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースチョコッとライフ

『チョコッとライフ』スマホで始める新生活、リリース間近!

2016-10-12 10:47:00
リンクラボから事前登録が始まっている『チョコッとライフ』。本稿ではゲーム内容を簡単にお伝えします。
 
その他の事前登録はこちら
 
『チョコッとライフ』とは
  
 
本タイトルは、自分の家を建てて様々なプレイヤー等と交流を頼むことができる次世代アバターコミュニティアプリとなっています。注目のポイントは「ダンス機能」と「どうぶつAI」です!
 
 
 
アバターキャラ最大5人で行える「ダンス機能」では、専用の衣装などを着てダンスを楽しめることに加え、動画サービスにも投稿できちゃいます。
 
「どうぶつAI」は、ユーザーの行動によって親密度やセリフが変化
していく機能となっており、より日々のプレイが楽しくなりますね!
 

事前登録キャンペーン
 
本タイトルでは、新しい生活を始める「お引越しキャンペーン」が実施されます。加えて、事前登録者数に応じて報酬が豪華になるキャンペーンも行われています。「お引越しキャンペーン」では、洋服ガチャ(11連)で約2,000円分の有料ジェムがプレゼントされるとのことで、開始から可愛い服をゲットできるチャンス!
 
事前登録者数に応じた報酬は、ジェムに加えて可愛い衣装も! 特に12,000人突破で獲得できるアイドル衣装(ダンス用)は注目報酬です。リリース日が2016年10月26日と決まっていますので、今のうちに事前登録を行っておきましょう!
 
事前登録報酬
事前登録:お引越しキャンペーン
1,000人突破:ジェム50個
3,000人突破:盆踊り衣装(ダンス用)
5,000人突破:ジェム50個
7,000人突破:ハワイアン衣装(ダンス用)
10,000人突破:ジェム100個追加
12,000人突破:アイドル衣装(ダンス用)

 
その他の事前登録一覧
 
チョコッとライフ
リンクラボ
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー