スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースLINE チャチャ

『LINE チャチャ』クレイジーなパズルゲーム登場!

2016-10-18 19:35:00
LINE株式会社はLINE GAMEにて、クレイジー数字パズルゲーム『LINE チャチャ』の配信を開始したことを発表した。
 

クレイジーな数字パズル

『LINE チャチャ』は、数字を合わせて限られたターン数で各ステージのミッションをクリアしていく、爽快感と頭脳プレイを楽めるクレイジー数字パズルゲーム。2016年9月21日から実施していた事前登録にて登録者数累計40万人を突破した注目タイトル。
 
 
 

事前登録者40万人突破プレゼント

事前登録者数40万人突破の報酬として、2016年11月10日までの期間中にログインした全てのユーザーを対象に、可愛いペットを入手できる「ジェム30個」と「コイン3,500枚」、そしてAランクのペット「チョココロネン」がプレゼントされる。
 
【期間】2016年11月10日(木)まで 

配信記念ログインスタンプイベント

配信開始を記念して、期間中に「LINE チャチャ」にログインすると、ゲーム内で役立つアイテムが入手できるログインスタンプイベントを開催。ログイン7日目まで毎日1回ずつ報酬をゲットでき、報酬も少しずつ豪華になっていく。

【報酬内容】
経過日数 報酬
1日目 紙包み
2日目 コイン300枚
3日目 レア小包
4日目 コイン500枚
5日目 超レア小包
6日目 ジェム5個
7日目 人魚姫ルル(Aランクキャラ)
*紙包み・小包からは、ゲーム内アイテムやコインやジェムなどをランダムで獲得することができる。
*プレゼントは、ゲーム内のポストに配布される。

友だち紹介キャンペーン開催

Sランクペット「MR.&MRS.パン」を手に入れるチャンス。LINE友だちを招待した数に応じて、ゲーム内で役立つアイテムやジェム、そしてSランクのペット「MR.&MRS.パン」を入手することができるLINE友だち紹介キャンペーンを開催中。
 
 
【報酬内容】
招待者数 報酬
10人招待 ニンジン5
20人招待 ジェム30
30人招待 MR.&MRS.パン(Sランクペット)
 

デイリークエスト開催!クリアしてアイテムをゲット!!

配信日からデイリークエストを開始。1日7クエストずつ、計49クエストが登場する。これらのクエストをクリアすると、コインやジェムなどを入手することができる。毎日チャレンジして、報酬をゲットしよう!

『LINE チャチャ』とは

 
 
 
簡単ルールで爽快プレイ!時には頭脳プレイも…『LINE チャチ」の舞台である不思議なお菓子のワンダーランドは、すべてがお菓子だらけの魔法の国。絵本に出てくるようなかわいいキャラクターやたくさんのペットが登場する。平和なワンダーランドを荒らすのは、恐ろしくてクレイジーなボスたち。主人公の女の子・ココと一緒に、ワンダーランドに平和を取り戻す大冒険!

ルールは簡単。ボード上の「数字ゼリー」をスライドして動かすと、新しいゼリーが現れる。また、隣り合う「数字ゼリー」を合わせると、その数字が足し算された「数字ゼリー」に変化。限られたターン数でゼリーを動かして、各ステージのミッションを
クリアしよう。

ポップな演出で魔法を発動する「マジックゼリー」や、キャラクターのスキル、障害物の出現といったギミックにより、ひと味違った頭脳プレイも楽しめる。
LINE チャチャ
LINE Corporation
iOS  Android  パズル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー