スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースうちの魔王さま - さすゆう2 -

『うちの魔王さま- さすゆう2 -』レベル0の最弱魔王さまが、世界征服始めちゃう…!? まずは事前登録開始!

2016-10-18 19:35:00
前作『さすゆう -さすがは勇者様です-無料放置系お手軽RPG!!』(iOS/Android)の続編が登場予定です! 今作『うちの魔王さま- さすゆう2 -』はタイトル通り、視点を勇者から魔王さまに変えた作品となります。

前作『さすゆう』が人気だっただけに、今作も楽しみにしている方は多く私もその一人です! ということで、この記事では『さすゆう2』の現在公開されている情報をまとめてお伝えします。

その他の事前登録一覧はこちらから!  

今度の主人公は史上最弱魔王さま!

 

魔王さま、大変です! 
我軍の軍資金が0になりました! 
魔王軍が壊滅しました! 
魔王さまのレベル…0です!!!


悠々自適な生活を送っていたはずなのに…気づけば資産0! 仲間0! レベル…0! 無一文で仲間ゼロの激弱魔王さま誕生! 

という完全に底の状態から世界征服の第1歩が始まります。気怠げで毒舌な魔王さまのサポート役の女の子…何者でしょう。

サポート役の女の子に助けてもらいつつ、世界征服のために魔王さま…まずは一歩を踏み出しましょう!
 

簡単で時間を選ばずプレイできる放置ゲーム!


前作で好評だった「超簡単お手軽放置ゲーム」というゲーム性を受け継いでいるようで、今作でも貧乏で貧弱な魔王さまを徐々に鍛え上げていくシステムのようです。

魔王さまやメイドさんのデフォルメ、めちゃくちゃかわいいです。彼らが織りなすコミカルストーリーはどんなものになるのか。
今回もお金が大好きな王様からむしり取れるんですかね。楽しみです。
 

モンスターを仲間にしながら魔王軍を強化するようで、今作でも超インフレは見どころの1つとなっています! というか、スライムめちゃくちゃかわいくなってない!?
 
 
▲スライム?
←前作 今作→


リリース予定時期は10月~11月予定となります! まだ少し期間があるので前作を遊んだことが無い方はこちら(iOS/Android)からプレイしてみましょう!

その他の事前登録一覧はこちらから!
うちの魔王さま - さすゆう2 -
株式会社 WHRP
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー