スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニューススターレット

『スターレット』超銀河乙女対戦RPGの事前登録開始! 総勢24人の乙女の声を人気声優が担当!

2016-10-19 22:20:00
アイアより、iOS/Android向けに2016年晩秋にリリース予定の超銀河乙女大戦RPG『スターレット』にて、事前登録が開始されました。
総勢50名以上の個性的な乙女たちと、人気実力声優が多数出演した本作の情報を見ていきましょう!

その他の事前登録はこちら 

 

超銀河乙女大戦RPG『スターレット』とは

ストーリー
 

西暦3872年 
平和な銀河系に、突如として現れたラビリア帝国。 
彼らは銀河の星々で、数々の惨殺を繰り広げ、侵略をはじめた。 

銀河系全体が恐怖と不安に支配されかけていたとき、 
彼らに抵抗する戦乙女「スターレット」が現れた。

「お願いです!指揮を執ってください!」

見慣れない土地で出会った少女たちから 懇願されたあなた。 
手を取り戦いに臨んだそのとき、 あなたと彼女たちの運命が動き出す……!

ゲームの特徴

銀河を舞台に展開するヒューマンドラマとなり、神の啓示を受け、銀河の平和を守ることになった 
乙女たちとのアツいドラマを完全オリジナルストーリーで綴られるようです。 

キュートで美麗なグラフィックにも注目!

本作のバトルは快適な操作でサクサク3Dバトルとなっていて、簡単操作のターン制コマンドバトルが楽しめるようです。
オートバトルもあるので、レベル上げもサクサク進めることが可能とのこと。

また、バトルには必殺の一撃が用意されているようで、必殺技・スタードライブでスターレットたちの全力攻撃が炸裂! 必殺の一撃…ロマンを感じる乙女ゲームになりそうです!
 

ここまでくると、やはり気になるのは女の子! 見た目も性格もまるで違うスカーレットが勢揃い! もちろん新規キャラクターはぞくぞく追加予定とのことです! 人気声優の出演にも注目です。

人気声優が出演
田所あずさ、佐倉綾音、内田真礼、東山奈央、小澤亜李、早見沙織 
他 人気声優が多数参加!

主題歌
『Starlet』リサ(CV:田所あずさ)

 

事前登録特典


事前登録したユーザーに、ゲーム内でガチャを引くために使用するアイテム「ダイヤ」がプレゼントされます! 登録者数に応じて貰えるダイヤ数はUPするので、確実に登録しておきましょう!

【1万人突破】 
・ダイヤ 合計25個
【3万人突破】 
・ダイヤ 合計50個
【5万人突破】 
・ダイヤ 合計100個
【7万人突破】 
・ダイヤ 合計150個

その他の事前登録はこちら 

 
スターレット
AiiA Corporation
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー