スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースレルムクロニクル

『レルムクロニクル』詩魔法で一発逆転のバトル!まずは事前登録で☆5キャラをゲット!

2016-10-24 14:45:00
2016年10月21日(金)よりGamonsterから事前登録が開始された軍記シミュレーションRPG『レルムクロニクル』。本稿では2016年11月中旬にリリース予定の本タイトルについての情報を簡単にお伝えします!
 
その他の事前登録アプリはこちら
おすすめポイント
 
 
本タイトルの魅力は戦闘にあります。「攻撃の順番」「地形」「属性・相性」を組み合わせた戦略が魅力的です。
 
 
 
また「突発降臨ダンジョン」や「スキルシステム」、そして「詩歌システム」等も戦闘に影響してきます。
 
特にストーリーを進めることで獲得できる「詩魔法」は、「詩歌スキル」として戦闘で使用可能、一発逆転の可能性も! 多彩なスキルと武器で、アナタだけのパーティを作り上げましょう!
事前登録キャンペーン
 
本タイトルでは事前登録者数に応じて報酬が豪華になるキャンペーンが行われています! 事前登録を行うと☆5キャラクター「メイホン」が確実に入手できることに加え、10万人を突破すればプレゼント報酬が全て獲得できます。是非この機会に事前登録を行いましょう!
 
事前登録報酬
事前登録:☆5キャラクター「メイホン」
3万人突破:魔晶石25個
7万人突破:精鋭招集状1枚
10万人突破:魔晶石25個
※報酬の受け取り期間はリリース後1ヵ月以内

 
その他の事前登録一覧
レルムクロニクル
Gamonster
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー