スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースカイジVR ~絶望の鉄骨渡り~

『カイジVR』PSVRソフトとなり今冬発売! 絶望の鉄骨渡りを体感せよ…!

2016-10-24 14:23:00
ソリッドスフィアは、PlayStation VR用ゲームソフト『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』を今冬に発売することを決定しました。
 

『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』は、福本伸行の大人気マンガ「賭博黙示録カイジ」の「絶望の城」編から、鉄骨渡りのストーリー部分をPlayStation VR向けにゲーム化した作品となります。

プレイヤーは鉄骨渡りの参加者となり、カイジをはじめ、佐原や石田といったキャラクターたちと共に鉄骨渡りにチャレンジすることとなります。

更にゲーム内では、作品中での名シーンの数々が展開され、VRならではの臨場感から、高所での鉄骨渡りの恐怖感はもちろん、実際にカイジたちと同じ世界で鉄骨渡りに挑戦しているかのような体験をすることが可能とのことです。
 

プレイ画面 イメージ


▲カイジたちとともに鉄骨渡りに挑戦する!



▲VRで蘇る名場面の数々!
 

『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』基本情報

プレイヤーはカイジらと一緒に鉄骨渡りに挑戦し、コントローラを使ってバランスを取りながら鉄骨を渡りきることを目的としたゲームとなるようです。発売日は今冬を予定しているとのことです。

タイトル名:『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』
価格   :未定
対応機種 :PlayStation VR
発売予定 :今冬
カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~
ソリッドスフィア株式会社
家庭用  アクション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー