スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ソウルクロニクル

『ソウルクロニクル』あなたにピッタリの職業はこれ!

2016-10-24 19:37:00
6wavesからリリースされているMMORPG『ソウルクロニクル』。本稿ではゲーム内容の簡単な紹介と職業についてをお伝えします!
 
『ソウルクロニクル』とは?
 
本タイトルはフル3Dな本格MMORPGとなっています。まずはキャラを作成するところから始まり、全部で4キャラまで作成できます。職業も4キャラクターとなっていますが、名前は後から変更できないので注意が必要です。
 
 
クエスト等はオート機能がついており、開始すると受託と完了をタップで簡単にプレイできます。戦闘もオートとなっているので初心者の人や片手間に遊びたい人等はオート機能を使用して進めてみましょう。また、目的地がわからない時にもタップすることで自動移動してくれるのでとても役立ちます。
 
装備強化や移動で使用できるペット等、レベルが上がることで解禁されるものもありますので、ガンガンレベルを上げていきましょう!
職業
興味を持ったけれど、どの職業を選択しようか迷う。そんな今から始める方のために職業の特徴をお伝えします!
 
■バーサーカー
 
男キャラクターです。いかにも狂戦士と言った風貌で、破壊に特化しています。武器は斧で、接近戦を得意とします。「攻撃こそ最大の防御だ、攻めるぞ!」というようなガンガンいくぞタイプの方におすすめの職業です。
 
■スレイヤー
 
攻守のバランスがとても良い男キャラクターです。武器は剣を使用しており、超高速連撃が可能。スピード重視でサクサク攻撃していきたい人におすすめですよ!
 
■アーチャー
 
弓使いの女キャラ、獣耳と尻尾が特徴的ですね。全体的に遠距離攻撃となるので、敵に近づくのが苦手な人におすすめします。機動力があるので、うまく敵との距離を保ちながら攻撃していきましょう。
 
■ソーサラー
 
魔法を使えるセクシーな女キャラ。中~遠距離での攻撃を繰り出せます。攻撃を広範囲に行うこともできるので、複数の敵を一層したいという人におすすめの職業です!

 
ソウルクロニクル
6waves
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー