スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースモバイルストライク【Mobile Strike】

『モバイルストライク』CMにて奇襲を仕掛けるのはシュワちゃんと仲里依紗さん!

2016-10-25 16:08:00
様々なCMが公開されている『モバイルストライク』。本稿では、以前紹介したものとは異なるイチオシのCMを紹介します!
 
百聞を一見に如かず、というわけでイチオシのCM動画をどうぞ!
 

このCMでは、前稿でも紹介したハリウッドの大スター「アーノルド・シュワルツェネッガー」さん女優「仲里依紗」さんが共演しています!
 
内容は協力して敵に奇襲を仕掛けるというもの。カッコいい演出に加えて二人の掛け合いがなんともコメディチックですよね。そんな2人ですが、撮影の合間に取られたという写真がこちら。
 
 
出典:「仲里依紗」さんの「インスタグラム」「Twitter」 より
 
「仲里依紗」さんはご自身のインスタグラムやTwitterにて2ショット写真を公開しています。更に、インスタグラムの方では「シュワちゃん」からのコメントや「仲里依紗」さんの旦那「中尾明慶」さんからのコメントも……!
呟き元
※インスタグラムはこちら
※Twitterはこちら

 
その他の動画が気になる方はこちら

 
2人が共演したCM元『モバイルストライク』、初心者でも安心して始められます。まだプレイしていない方は下記を参考にプレイを始めてみてはいかがでしょうか?
 

他『モバスト』の攻略はこちらをチェック!

モバイルストライク【Mobile Strike】
Epic War
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー