スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略【閲覧注意】ウオノエちゃん ~恋する寄生虫~

『ウオノエちゃん ~恋する寄生虫~』※検索・閲覧注意※の依存寄生型ウオノエの効率の良い育成方法!

2016-11-01 19:04:00
衝撃のリリースを遂げた『ウオノエちゃん ~恋する寄生虫~』!
好きなあの人(魚)に寄生して愛を吸い上げちゃうのぇ!
 
そんなウオノエちゃんの恋愛事情を簡単にお伝えします!
※ウオノエ検索注意!※
恋多きウオノエ
 
 
ウオノエちゃんは好きなカレの口の中に潜みます。
 
 
 
放置すると餌が出現するのでタップして食べましょう! 食べることで「成長」することができますが、食べれば食べる程彼の様子が変化……?
 
 
 
どのカレもウオノエちゃんが半分まで成長すると弱ってしまう模様
 
餌を食べる時もなんだかショッキングな絵面でちょっと怖いですね……。
 
 
 
左上のゲージいっぱいまで餌を食べると、ウオノエちゃんは愛想をつかし新たなカレに乗り換えます。恋多きウオノエちゃん……恐ろしい……。
 
 
 
タイから次は、「黄色」「赤」の餌どちらを多く食べるかで次のカレが変化しちゃいます。
 
一体どんなカレと出会えるのかも楽しみ……楽しみ、ですね。

■探検
 
 
探索は左下の「貝」をタップ、「探索」で場所を選ぶだけで行えます。最大3回で、体力が回復次第次の探索を行えます。探検に行くことで、ウオノエちゃんは「ポイント」をゲットするだけでなく「成長」することもできます。
 
「ポイント」を使用することで、新たな餌や探索場所を解禁することができます。探索はできる時に必ず行い、成長しやすいエサや探索場所を解禁していきましょう。
 
  
 
ウオノエちゃんとはおしゃべりもでき、会話ボタン(メガホン)をタップして話しかけることができます。
中にはこちらが回答するものも!
(絵面的にはあなたが食べられてますよと言いたい)

放置していても話しかけてきますよ。ただ、話しかけすぎても疲れちゃうようですので適度におしゃべりしていきましょう。

 
こんなウオノエちゃん、本当(リアル)の姿、見たいですか?
……見たい、けど怖い、まずは遠目から、なんとか。

そんな人は是非公式サイトで確認してみましょう。クリック式ですので心の準備もできますよ。
 
公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら

 
ゲーム内では可愛らしい(?)デフォルトのウオノエちゃんですので、安心してプレイできます。興味がある方は是非ウオノエちゃんと共に運命の相手を探しに行きましょう!


 
【閲覧注意】ウオノエちゃん ~恋する寄生虫~
By TAP ENTERTAINMENT INC.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー