スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースFINAL FANTASY III

半額セール実施中『FINAL FANTASY III』11月9日終了予定!残り2日、購入するならイマ!!

2016-11-07 17:49:00
スクウェア・エニックスより配信中のスマートフォン版『FINAL FANTASY III』にて、現在半額セールが実施中です。9日までの期間限定なので購入はお早めに!!
 

期間:~11月9日

11月9日まで『FINAL FANTASY III』セール実施中

iOS版・Android版共に1,400円前後にて販売中の本作が、11月9日までの間半額で購入可能です。

iOS版:840円
Android版:700円

※ご購入の際は実際のストア内にて価格をご確認ください。

■FFIII概要
シリーズ第3弾として1990年に発売された『ファイナルファンタジーⅢ』。FFシリーズとしてはじめてミリオンセラーを記録し、その人気を決定づけた記念すべき作品です。2006年にはフル3Dで再構築され、こちらもミリオンを超える大ヒットを記録た作品です。



個人的に、3DSにてプレイしていた本作ですが……ラスボス未クリアのままだったのでこの機会に購入して完クリ目指します!

FF3をプレイするには絶好のチャンス!11月9日までなのでまだ買ってない人は急ごう!
FINAL FANTASY III
SQUARE ENIX Co.,Ltd.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー