スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPニュースHearthstone: ハースストーン

『ハースストーン』新拡張パック「仁義なきガジェッツァン」年内発売決定!!!

2016-11-08 19:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ブリザード・エンターテイメントは、世界的人気タイトル「ハースストーン」にて、拡張版第4弾「仁義なきガジェッツァン」の発売を“年内”と発表しました。
 

概要

アゼロス最大の交易都市の裏路地を闊歩する、密輸業者や暗殺者、ハグレ魔法使い――そんな危険な日陰者たちが味方になる場所、それが「仁義なきガジェッツァン」、ブリザードのデジタルカードゲーム「ハースストーン」拡張版第4弾の舞台。ガジェッツァンの暗い街角にはあらゆるチャンスが待ち受けている。度胸があり、裏街の掟に精通した者だけが、この街の裏社会を牛耳る犯罪組織のファミリーと盃を交わし、禁制品である132種類の強力な新カードを調達してもらえるのだ。

「仁義なきガジェッツァン」は、無法の土地にプレイヤーを叩き込む。そこはアゼロス全土から犯罪者たちが流れてくる場所であり、ホードとアライアンスの対立とは無縁の場所なのだ。ガジェッツァンの覇権をかけた抗争は多くの小悪党達をこの街に引き寄せたが、暗黒街を支配しているのは3つの巨大犯罪組織のファミリー、すなわち武器の密輸を牛耳る「グライミー・グーンズ」、暗殺結社の「翡翠蓮」、マナに飢えた「カバール」。各ファミリーはそれぞれ、ハースストーンの特定の3つのクラスにのみ専用の恩恵を与えるようになっており、その恩恵はファミリー以外には使いこなせない。

プレイヤーはデッキを構築する際、誰を味方にするかをしっかり考えることになるだろう!

事前購入キャンペーン

本拡張版がリリースされるまでの間(年内のリリースを予定)、誰よりも早くストリートで名を売りたい方は、オンラインサイトにて、仁義なきガジェッツァンカードパックが50パック入ったスペシャルバンドルを一度限りの特別価格、$49.99にて先行購入可能(アカウントごとに1つのみ購入可能)。

特設サイトはこちら


前回の拡張パックから早数ヶ月。今年も残すところあと2ヶ月。最新拡張パックでどのような変化を環境に及ぼすのか。期待です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わるっしー
ゲームドライブのわるっしーです。この業界にはゲームが好きということだけで入ってきました。 好きなゲー...
Hearthstone: ハースストーン
Blizzard Entertainment, Inc.
iOS  Android  PC  カード 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー