スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース-ねこあつめ-

『ねこあつめ』の実写映画『ねこあつめの家』は2017年に全国公開! 主演は伊藤淳史さん

2016-11-09 17:54:00
1900万DLを突破したiOS/Android向けアプリ『ねこあつめ』がなんと実写映画化されました! タイトルは「ねこあつめの家」で2017年に全国で公開される予定となります。
 

『ねこあつめ』は1900万DLを突破を記録し、「ねこゲーム」の代表となるタイトルです。難しい操作はなく、遊び道具やご飯を庭先に置いておくだけ! そうすると、どこからかねこがやってきて遊んだりご飯を食べたりします。のんびり過ごすねこらたちを、のんびり観察できる癒し要素が詰まったゲームとなります。

そして映画「ねこあつめの家」の主演は伊藤淳史さんが務めます。役柄や作風については、公式サイトで伊藤淳史さんと蔵方監督のコメントが用意されているので気になる方はぜひチェックしてみてください。

「ねこあつめの家」公式Twitter(@nekoatsumemovie)もフォローしておくと最新情報をチェックできますよ! 映画の試写会情報もあるいは…!?
-ねこあつめ-
Hit-Point Co., Ltd.
iOS  Android  放置系 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー