スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゴッドゲームス -GODGAMES- (MOBA)

『GODGAMES』新ユニット追加のアップデート実施!「二大国」に生きる偉人達が参戦!

2016-11-15 23:28:00
アソビモは、MOBA系リアルタイムストラテジー(RTS)『GODGAMES(ゴッドゲームス)』にて、新ユニット「二大国物語」シリーズや新マップを追加するアップデートを実施したことを発表しました。
 
 
本アップデートにて、「二大国物語」シリーズの新ユニット6体が追加されました!!

■アップデート内容
・新ユニット6体実装!
・新マップ実装!
・期間限定イベント開催

多種多様な民族・種族が集う「ジタール王国」と元老院が統治する寡頭制の国「サンプレート共和国」を舞台に紡がれた2つの物語の登場人物たちが新たに参戦し、戦場でサクセサー(プレイヤー)を勝利へ導く戦士として駆け巡る。今回登場した6体は豊富なサポートスキルとトリッキーな攻撃を兼ね備えたバランス型のアシストタイプや、仲間の盾となり耐久力の高さで部隊を引っ張るタンクタイプのユニットたちが揃っています!!
 
また、新マップ「湖の都ヴァイスハイト」も公開されました。大陸最大の湖であるヴァイス湖にある島に作られた湖上都市を舞台に新たな戦いが始まります。中央のエリアに2つの道がつながるマップでは、近道ルートと大回りの桟橋ルートの2つのポイントで激戦が繰り広げられます。

さらに、期間限定イベント「アークベリー収穫祭」も開催。世界中のサクセサーと対戦できるマルチバトルをプレイして集めたイベントBPの累計数に応じて、成長素材と交換できるアイテム「アークベリー」が手に入ります!

新たなユニットで戦場を駆けろ!新ユニット「二大国物語」シリーズ登場

サクセサーの部隊として戦うユニットに新たな「二大国物語」シリーズが登場しました。ジタール王国とサンプレート共和国の街を舞台に紡がれた物語に登場する6体のユニットが新たに戦場を駆け巡ります。

《物憂げのスカーレット》
初代ジタールの王となるアルビオンの思い人。彼の無事と帰りを待っている。

《不屈のアルビオン》
精霊の仲間を助けてほしいという願いを聴きトロルの巣へと赴く。後にジタールの初代王となる青年。

《闇纏いのトロル》
太陽の光に弱いトロルだが、闇の精霊を捕らえ従わせている事で昼夜を問わずに大暴れし、人々を苦しめた。

《人食いのオーガル》
サンプレートが大きな街へとなる時に付近で人々を苦しめていたオーガ。並みの兵士では歯がったないほどの強靭な力を持っていた。

《大商人スペイセク》
各地で希望の街の話をすることで国へ大勢の人々を集めたサンプレート共和国の発起人。

《守銭奴のヘンリー》
この地の村長だったが商人スペイセクの儲け話に乗ったことで、サンプレートに人が集まり、いつしか元老議員の一柱となった。
  

戦いの舞台は荒れた湖上都市!新マップ「湖の都ヴァイスハイト」追加

新たなマップ「湖の都ヴァイスハイト」は、大陸最大の湖であるヴァイス湖にある島に作られた湖上都市。何者かに襲撃を受けた港には船の残骸が浮かび、襲撃の傷跡が残っています。両陣から延びる道は2つあり、中央の激戦区へのルートと大回りの桟橋ルートでそれぞれ敵との激戦が避けられない構造のマップになっています。
 

ユニットを強化!限定イベント「アークベリー収穫祭」開催

期間中、マルチバトルで遊ぶと貯まるBPの累計獲得数に応じて「アークベリー」が手に入る限定イベントが開催されます。「アークベリー」は「クリキヨの庭」で使用するとユニットを強化できる成長素材と交換できます。
 
累計BP アークベリー獲得数
1,000BPまで 100BPごとにアークベリー1個
1,000~2,000BP 200BPごとにアークベリー2個
2,500BP・3,000BP・4,000BP アークベリー3個
5,000BP・7,500BP アークベリー5個
10,000BP・15,000BP・20,000BP アークベリー10個
30,000BP アークベリー20個
 
■開催期間
2016年11月18日(金)12:00
~2016年11月20日(日)23:59まで


遂に新ユニット実装のアップデートが入りましたね!今回の6ユニットが環境にどんな変化をもたらすか、期待です。また、アークベリーは強化に必要な素材なので、イベント期間中の周回は必須ですよ!
ゴッドゲームス -GODGAMES- (MOBA)
Asobimo, Inc.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー