スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略九陰 -Age of Wushu-

『九陰 -Age of Wushu-』各流派の特徴を知ってクエスト攻略!

2016-11-24 17:32:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『九陰 -Age of Wushu-(キュウイン)』は、本格アクションを楽しむことができちゃいます! 美麗グラフィックに加え派手で爽快、独特のアクションが楽しめます! 本稿にて各流派の特徴も紹介しているので、クエスト攻略に役立ててください!
 
本格武侠アクションRPG
 
各流派ごとに拠点が異なる本タイトル。攻撃、防御、フェイント等のスキルの使い分けによるアクションバトル。進めていくとオートモードも選択できますが、自らの手で戦いたい人におすすめのタイトルとなっています!
 
 
移動時に「軽功」を利用することで、一定距離ではありますが空も飛ぶこともできちゃいますよ!
流派
流派は全5種類存在し、それぞれの特徴だけでなく、兄・姉・弟・妹からキャラクターを選択できます。3キャラクターまで作成できますので、流派に迷っている人は是非参考にしてみてください!
 
■武当
 
選択可能:兄・姉・弟・妹

片手剣を武器とした太極剣法の使い手。回復能力が特徴的アクションが苦手な人やゴリ押ししがちな人におすすめ。平和主義な流派。
 
■少林
 
選択可能:兄・弟

棍で戦う正統派の剛拳使い。広範囲に加え攻撃力の高さが魅力的です。多くの敵を一気に蹴散らしたい人におすすめ。心が清く、動物好きな流派。
 
■峨眉
 
選択可能:姉・妹

双短剣の使い手。華麗な攻撃技が多く、コントロール能力にも長けている。敵のスキを突いた攻撃がしたい人におすすめ。男顔負けの武術の腕前を持つ流派。
 
■唐門
 
選択可能:兄・姉・弟・妹

あいくち(鍔のない短刀)を武器とする。瞬発力があり、移動が素早い。俊敏な動きで敵を確実に仕留める。スピード重視な戦闘がしたい人におすすめ。敵の気配を敏感に察知できる流派。

■錦衣衛
 
選択可能:兄・姉・弟・妹

暗器(中国武術にて体に隠し持てる小さな武器の総称)を武器に戦う。遠距離攻撃が可能で、高い追撃攻撃があるため、敵と接近して戦うのが苦手な人におすすめ。クールで冷淡な性格が多い流派。
 
 
▲幼い容姿で遊びたい人は弟・妹を選択!
 
それぞれの流派によって特徴が大きく異なります。3キャラクターまで作成可能ですが、削除もできます。一度選択して戦闘のしやすさで決めるのも1つの手段。是非、自分の好み・使いやすい流派を選択しましょう!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
九陰 -Age of Wushu-
Snail Games Japan,Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー