スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略君の目的はボクを殺すこと3

『君の目的はボクを殺すこと3』両OSで遂にリリース! 序盤で使えるコインの貯め方を伝授!

2016-12-02 17:29:00
前作『君の目的はボクを殺すこと』(以下、ボク殺)で全世界ダウンロード数100万ダウンロードを突破し、先日シリーズ最新作『君の目的はボクを殺すこと3』(以下、ボク殺3)がiOS/Android向けにリリースされました。

よく"累計ダウンロード数"などのキーワードを目にすると思いますが、カジュアルゲームというジャンルでこれだけのダウンロード数は滅多にありません。そして「2」が出ていないのに「3」が出るのは何か特別な意味がある可能性が。
 

▲「3」が「2」より先に出た理由とは...!?

そんな本作を今回はざっくりご紹介! 序盤攻略情報も合わせてお送りします!
 
 

『君の目的はボクを殺すこと3』とは

 

顔のパーツが中心に集中した、仕草がいちいち腹立つこのキャラクターは「魔人」。この魔人は我々に目的を与えます。その目的とはタイトルにもあるように、魔人を殺すこと。

当然、言っている意味が分かりませんが、ゲームを進めていくにつれ真相が明らかになります。「アプリをダウンロードしてはいけない。」という言葉に秘められた意味とは。

プレイヤーが魔人を殺すために行うことはタマちゃんを回収することです。後はちょっとした強化要素のみでした。
 

ただし、これは前作までのお話!
今作には制限時間制のボス戦も盛り込まれ、魔人とのバトルに熱が入るシステムになっています。

更に、育成要素は大幅に拡大されました! 装備となるアーティファクトや新たな仲間下僕を従えたり、スキルの追加など、ストーリー以外の楽しみがかなり増えました!

短時間で進行できるクリッカー系ゲームとなっているので、片手間に魔人をひれ伏してみましょう!
 

序盤攻略

金魔人を倒して大量のコインを獲得しよう!

極稀に金魔人やメタル魔人といったレア魔人が登場する! 彼らを倒すことで大量のコインを獲得できます。

動画を見てコイン大量GET!

強化に必要なコインは、動画を見ると手っ取り早く大量に集めることができます。タマちゃんに混じって宝箱が降ってくることがあるので、通信環境がwifiならば迷わず見ましょう! 

魔人100体倒してルビー×50個GET!

第100の魔人を倒すことで事前登録特典のルビー×50個を手に入れられます! 50個でガチャ1回回すことができるので、最序盤の目標にしましょう!
 
君の目的はボクを殺すこと3
デベロッパ:FUNDOSHI PARADE K.K.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー