スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略オーシャン&エンパイア: Oceans & Empires

『オーシャン&エンパイア』大航海時代を満喫できる箱庭ストラテジー!序盤に注意すべき攻略ポイント!

2016-12-05 16:43:00
大航海時代を舞台にした『オーシャン&エンパイア』は、兵の強化や建築、艦船を建造して領土を発展させていく箱庭ストラテジーとなっています。
 
本稿では本タイトルの簡単なゲーム紹介と序盤の攻略で重要なポイントをお伝えします!
『オーシャン&エンパイア』とは
 
 
本タイトルは、箱庭ストラテジーや大航海時代が好きな人、育成シミュレーションが好きな人におすすめの内容となっています。
 
  
 
自分の領土内に必要な建物や兵力を整えたり武器の生成、新たに作った船を自分の好きなようにカスタマイズしたりすることも可能です!
序盤攻略のポイント
 
 
チュートリアル終了後、ミッションをこなしつつ領土を大きくしていくと思います。その時に忘れたくないポイントとして紹介したいのが「ログインボーナス」です。
 
城砦の前の広場に立っているプレイヤーキャラクターをタップすることで、その日のログインボーナスがゲットできます。
 
ログインボーナスは1つだけではなく数分おきに、最大7つまでもらえます。ゲーム開始時に忘れず受け取り、領土を発展させながらアイテムや資材等、様々な報酬を受け取っておきましょう!
 
 
 
また、領土の発展に気を取られていると、城門から敵襲をうけていることがあります。城門を壊されると領土内に侵入され、資源などに影響を及ぼしますので、敵の船をタップで砲撃、撃退しましょう!
 
 
チュートリアルで教わらない要素は忘れがち&気づきにくいポイントも多いので、しっかりと隅々まで気を配って攻略していきましょう!


  ▼ダウンロードはこちら
   
オーシャン&エンパイア: Oceans & Empires
JOYCITY Corp.
iOS  Android  MMO 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー