スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースキヲクロスト

『キヲクロスト』CVに「GReeeeN」のHIDE参戦!渋谷系本格バトルRPGを事前登録しよう!

2016-12-07 12:06:00
渋谷を舞台に物語が展開する、本格バトルRPG『キヲクロスト』。最大4体のキャラクターを率いて、スキルを組み替えて戦ため、戦略を考えるのが好きな人におすすめです! また、豪華声優陣に加えて人気ヴォーカルグループ「GReeeeN」のHIDEさんがゲームボイスに初挑戦するとのことです!
 
本タイトルは今冬リリース予定となっています。そこで、気になるゲーム内容と実施中のキャンペーンを紹介します!
 
その他の事前登録アプリはこちら  

 
『キヲクロスト』とは
 
本タイトルは、最大4体のキャラクターでパーティを編成します。
 
行動ゲージが満タンになったキャラクターから行動選択をしていくようです。加えて、状況にい応じてキャラクターを操作する必要があるので、戦術の幅が広がります!
 
 
また、小野賢章さんや潘親子さんといった豪華声優陣。更に、ゲームキャラクターボイス初挑戦した、人気ヴォーカルグループ「GReeeeN」のHIDEさんも加わり、個性的なキャラクター達がより魅力的になっているのも見逃せない要素ですよ!
実施中のキャンペーン
■事前登録キャンペーン
 
事前登録者数に比例して報酬が豪華になるキャンペーンが実施されています。現在2万人を突破しており、注目報酬の「☆3ヴィジョンズ カグラ」まで1万人を切っています。今のうちに事前登録を行って豪華報酬をゲットしましょう!
 
事前登録報酬
5,000人突破:クリスタル30個
10,000人突破:クリスタル30個
20,000人突破:クリスタル30個
30,000人突破:☆3ヴィジョンズ「カグラ」
50,000人突破:クリスタル60個
 
■公式Twitterキャンペーン
 
公式Twitterでは、「GReeeeN」をはじめとした「参加者の直筆サイン入りiPhone7」が抽選で1名にプレゼントされるキャンペーンが行われています。クリエイティブシンガー「山下歩」さんや覆面シンガー「粉ミルク」さん等も加わっていますので是非抽選に参加したいところ。
 
公式Twitterをフォロー&リツイートするだけで気軽に抽選に参加できます。最新情報もいち早く入手できますので、是非公式Twitterをフォローしておきましょう!


  ▼事前登録はこちら
   
▽その他の事前登録記事もチェックしてみよう!
キヲクロスト
モンスター・ラボ
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー