スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略王子様のプロポーズ Eternal Kiss

『新◆王子様のプロポーズ Eternal Kiss』7人の王子様とお城で生活!彼との恋の攻略に必須な初心者レッスン!

2016-12-08 16:02:00
『新◆王子様のプロポーズ Eternal Kiss』では、7人の王子様と恋する物語となっています。カッコいい王子様との恋愛を楽しみたい人におすすめの内容となっています!
 
本タイトルの内容に加え、ストーリーを攻略する上でこなしておきたい初心者レッスンについてをお伝えします!
7人の王子様
 
 
しがないパン屋のアルバイトのあなたは、ひょんなことからお城に向かうことになってしまいます。
 
 
 
そこで参加してしまったパーティがきっかけで騒動が発生、しばらくお城に住むことに! 7人の王子様との共同生活に戸惑いながらも、あなたは1人の王子様と恋に落ちて……。
 
 
 
ストーリーチケットを使用して物語を読み進めていきましょう。
 
途中選択肢等も発生し、どれを選ぶかによって好感度が変動していきます。相手の王子様の性格やシチュエーションを考え、彼の好感度をしっかりとあげていきましょう!
初心者レッスン
 
 
初心者レッスンは、開始から1週間限定で発生しているミッションです。それぞれタップすると詳細が確認できます。これをクリアすると報酬としてアイテムが入手できますので、クリアできそうなものから挑戦してみてください!
 
ストーリーを読み進めれば自然とクリアできるものもあるので、難しく捉えず1つずつクリアしていきましょう!
 

 
▼ダウンロードはこちら
   
王子様のプロポーズ Eternal Kiss
Voltage inc.
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー