スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略-僕カノ- 僕の彼女が相撲をはじめた。

『僕の彼女が相撲始めました』女性力士の稽古で血吹雪が舞う!? コインの稼ぎ方をまとめた攻略情報をお届け!

2016-12-09 14:02:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
softcreamよりiOS/Android向けにリリースされた『-僕カノ- 僕の彼女が相撲をはじめた。』! 本作品では、姉の代わりに主人公の彼女"ことね"が本気で相撲を始めることとなります。どのくらい本気かというと横綱を目指すくらい本気。これにも深い理由がある訳なのですよ…。

ということで、今回は『僕カノ』のゲームシステムをざっくりお伝えしつつ、序盤から使えるコインの稼ぎ方に関する攻略情報を伝授します!
 
 

『-僕カノ- 僕の彼女が相撲をはじめた』とは


何だこのダークサイドに落ちてそうな おにゃんこは…!

おにゃんこが言うに、どうやら彼らは地球の外からやってきた生物で、横綱になると手に入る「トロフィー」が狙いのようです。「トロフィー」の影響力は凄まじく、地球滅亡の引き金となりかねないとのこと。

なんとしてでも、ことねを横綱に押し上げましょう。

本作で彼氏となるあなたは"ことね"のトレーナーとして稽古のサポートすることになります。稽古を繰り返すことでことねは肉体的にも精神的にも変化します。

進化ではなく変化という言葉を使っているのが気になる点ですね。
 

▲ことねは育成して見た目も変化!

さて、実際にどんな稽古を積むことになるかというと・・・



 

▲き、気持ち悪い。これらを恐る恐るこすると、


▲こうなる!

おにゃんこの血吹雪をぶちまけます!

思いもよらぬ稽古法!

操作は簡単、おにゃんこをスワイプでこすってお手軽血吹雪! 彼らは増殖し続けるようなので安心して血吹雪を出し続けることができますね。

稽古を積んだらレベルが上がり強くなります。そこで実戦となる「取り組み」を行ってみましょう。
 

取り組みを通して格上の力士を見事倒すと、番付が上がります。操作は連打のみで行えます!

他にもことねを強くする「強化アイテム」や、取り組み相手やおにゃんこの種類を増やす「ショップ」など、ことねをたくましく育てるシステムは多くあります!
全て無料で遊べるので、この冬。1人の力士を育ててみませんか!?
 

攻略のコツ

取り組みでコインをGETしよう!

取り組みでは彼女の経験値を増やすだけでなく、同時にコインも取得できます! コインは取り組み相手やおにゃんこの種類、おにゃんこの城、特殊なアイテムが手に入るガチャに使用できます。

取り組みは最大3ポイント溜めておけて、30分に1ポイント自然回復します。取り組みを行わないとなかなかコインを集めるのは難しいので、ポイントが回復したら忘れず取り組むようにしましょう!

Feverを最大限に活用しよう!

おにゃんこがわきやすくなるフィーバータイムは発動中、城から大量におにゃんこが湧き続けます。また、2時間に1回だけ動画を見ることでフィーバータイムを回復でき、ツイッターやフェイスブックのシェアで更に1回分回復できます。レベルを大きく上げるチャンスタイムを活用しましょう!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
-僕カノ- 僕の彼女が相撲をはじめた。
デベロッパ:masaki nakada
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー