スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略アルテイルクロニクル

『アルテイルクロニクル』最速10秒のオートバトル!攻略に重要なスキルの強化!

2016-12-13 15:14:00
神感覚リボルバーバトルRPG『アルテイルクロニクル(アルクロ)』。片手間や隙間時間にRPGをサクッとプレイしたい人や、育成好きの人におすすめの内容となっています。
 
そんなゲーム内容に加えて、攻略に重要なスキルの強化についてお伝えします!
『アルテイルクロニクル』とは
 
 
次元の狭間で目覚めた「神」であるアナタは、記憶を失っていました。そしてアナタを目覚めさせた謎の少女オージェから世界を救うように頼まれます。「運命に介入する力」を使い、世界の滅亡を阻止しましょう!
 
  
 
戦闘は全オートで行われます。「リボルバーバトルシステム」により通常戦闘・スキル・アビリティをリボルバーのように回し出た行動を行います。
 
最速10秒で決着がついてしまうようなお手軽バトルが可能となっています!
スキル強化
 
 
より戦闘で有利な手段を増やすために重要なのがパーティキャラクターの「スキル」の強化や進化。そのために必要となってくるアイテムが「スキルブック」です。
 
メインクエストや曜日クエストでドロップする「スキルブック」を使用することでスキルを強化させることができます。また、スキル進化は確率で行われるため、確率をしっかりと確認してから行いましょう
 
 
 
また、同じキャラクターを素材として強化合成することで「覚醒合成」が可能です。この場合、最大レベルアップが可能となるだけでなく、アクセサリの覚醒やアビリティのレベルアップが可能です。
 
素材が持ってきたスキルを「スキルブック」として入手することもできるので、同じキャラクターを入手したらどんどん「覚醒合成」させましょう!

 
    
▼ダウンロードはこちら
アルテイルクロニクル
Coreedge Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー