スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略一血卍傑-ONLINE-

『一血卍傑-ONLINE-』育成や箱庭要素のある本格派和風ファンタジーRPG!戦術を駆使して討伐攻略をスムーズに!

2016-12-15 15:08:00
本格派和風ファンタジーRPG『一血卍傑-ONLINE-(バンケツ)』。 PCブラウザゲームがついにアプリ版として登場しました! 日本神話が好きな人や育成好きの方におすすめします。
 
そんなゲーム内容と覚えて置けば攻略に有効になる戦術についてをお伝えします!
 
『一血卍傑-ONLINE-』とは
 
本タイトルはPC版とも連動可能な和風ファンタジーRPGとなっています。キャラクターの育成や装備作成や様々な施設が建つ社等、箱庭シミュレーション要素もありますよ!
 
 
「独神(どくしん)」であるあなたは秘儀「一血卍傑」にて新たな子孫を残し、育成、悪霊たちを討伐しましょう。英傑2体による親の組み合わせは1,000通り以上もありますので、是非様々な組み合わせを試してみましょう。
戦術
 
戦闘は基本的に自動的に行われます。戦闘中に蓄積される秘術力が貯まったら、戦況に応じて発動させることが可能です。
 
 
ですがそれ以外の操作はできませんので、彼らが優先的に攻撃する相手を決めることのできる「戦術」をしっかりと選んでいきましょう。
 
 
「戦術」は、社の戦術所にて増やすことが可能です。戦術所のレベルを上げることで戦術点を入手できますので、どんどん大きくして攻撃の軸となる戦術を増やしていきましょう。
 
 
また、戦術所のレベルを上げる材料は討伐や任務成功で入手可能です。
 
戦術を増やしたら、しっかりと編成で選択するのを忘れずに。これで効率よく討伐をこなしていきましょう!
 

 
▼ダウンロードはこちら  
▽関連記事はこちら
『TGS2016』DMMGAMESブース潜入レポート! 刀剣乱舞VRは常に長蛇の列
一血卍傑-ONLINE-
DMM.com Co., Ltd.
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー