スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

【事前登録まとめ】今週のおすすめは12月15日より事前登録開始『Rewrite IgnisMemori』!

2016-12-17 12:10:00
12月3週の注目事前登録アプリ!今週のおすすめは12月15日より事前登録開始『Rewrite IgnisMemori』です。その他注目のタイトルが目白押しですので、まだ事前登録していないタイトルがありましたら今のうちに事前登録しておきましょう!
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
スター・ウォーズ:フォース・アリーナ

 
お馴染みのキャラで夢のチームをつくりあげろ!
スター・ウォーズ史上初のモバイルリアルタイム戦略ゲーム『スター・ウォーズ:フォース・アリーナ』。本タイトルは2017年1月7日にリリース予定となっています。ルーク・スカイウォーカーやダース・ベイダー等、シリーズお馴染みノキャラクターが60種類以上登場しますよ! リアルタイムで世界中のユーザーと1対1や2対2のバトルを楽しむこともできちゃいます。スター・ウォーズファンの方必見の内容、是非事前登録を行いましょう!
特典 10,000人突破:250クリスタル※登録数に応じて特典UP!
 
ラストリカル
トリップした先はファンタジー世界!
トラックにはねられた主人公は異世界に飛ばされ、まさかの勇者になってしまいます。そんな戦略型RPG『ラストリカル』では、陣形戦略的なバトルを楽しむことができます。最大9体の個性的ユニットの組み合わせや配置によって戦況が変化するので、ときには必殺技を使用していきましょう。また、ヴァルキリー・アテナ・ゼウス・ポセイドン等、神話のキャラクターが多数登場しますので、神話好きの人にもおすすめ! 本タイトルは12月中旬にリリース予定ですので、今のうちに事前登録を済ませておきましょう!
特典 100人突破:輝きのしおり(冬)1枚※登録数に応じて特典UP!
 
Black Rose Suspects

今冬リリース予定の本格サスペンスRPG!
本タイトルでは、クローズドβテストが12月19日より開始されるとのことです。また、フォロワー数50,000人を突破した公式Twitterにてフォロー&リツイートによるキャンペーンもまだまだ実施しています! クローズドβテストの応募は締め切っていますが、こちらのキャンペーンや事前登録はまだまだ受付中です。是非この機会に事前登録しておきましょう!
特典 5,000人:50ジュエル※登録数に応じて特典UP!
 
リライトイグニスメモリア

12月15日より事前登録開始!
『AngelBeats! -Operation Wars-』と『リトルバスターズ!カードミッション』チームが合体して出来上がった新ブランドが手掛ける『Rewrite IgnisMemori』! 『Rewrite』本編で描かれなかった様々な可能性が舞台となっています。また、可愛らしいミニキャラクターで行うバトルではスキルを駆使して勝利しましょう! 今冬配信開始とのことですので、今すぐ事前登録するしかない!
特典 1万人突破:アウロラ500個(ガチャ2回分)※登録数に応じて特典UP!
 
A3!

主題歌発売日・イベント日決定!
イケメン俳優育成ゲーム『A3!』では、主題歌である「MANKAI☆開花宣言」の発売日が2月15日に決定しました。それに応じて「ビラ配り会(2月18日)」と「小屋入り準備会(3月20日)」のイベントが決定しました。抽選ですので、今のうちに情報を確認、予約などを済ませましょう。また、本タイトルのリリースは2017年1月下旬予定となっていますので、事前登録がまだの方は併せて事前登録しておきましょう!
特典 事前登録:プレミアメダル5枚(SR以上確定スカウト1回) ※登録数に応じて特典UP!
 
ブレイブバース
来年3月リリース予定、剣と竜のRPG!
ファンタジーRPGやドラゴン好きにおすすめの剣と竜のRPG『ブレイブバース』。タップ操作で簡単爽快バトルを楽しむことができます。2Dグラフィックの可愛いキャラクター達のレベル・スキル・装備を強化してバトルを勝ち抜きましょう! 本タイトルはリリース予定時期が2017年3月とのことですので、今のうちに忘れず事前登録を済ませましょう!
特典 事前登録:ジェム300個※登録数に応じて特典UP!
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー