スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略ボーイフレンド(仮)きらめきノート

『ボーイフレンド(仮)きらめきノート』彼を攻略!胸きゅん学園ライフがリズムゲームになって登場!

2016-12-19 15:02:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
胸きゅん学園ライフアプリ『ボーイフレンド(仮)』が贈る、学園青春リズムゲーム『ボーイフレンド(仮)きらめきノート』では、彼らとコミュニケーションを取って仲良くなったりリズムゲームを楽しんだりすることができます!

そこで、『ボイきら』の簡単な紹介と、気になる彼を攻略したい人のための攻略ポイントをお伝えします!
 
学園青春リズムゲーム
 
「私立藤城学園高等学校」に通うあなたは、学校行事「ステラマリスフェス」のステージパフォーマンス出演者のサポーターに任命されます。個性的な彼らと協力しながら、本番の成功に向け一歩を踏み出して……。
 
 
部屋にいる彼らと話したり、模様替えをしたりすることができちゃいます。会話内で選択しが出現したり、みんなで話している様子を見れたり色んな発見があって楽しいですよ!
 
 
また、リズムパートでは曲に合わせてタップ、ホールドなどを行っていきます。他のリズムゲームと違う要素として彼の持っているスキルがあります。
 
スキルは、勝手に発動するリーダースキル、特定の条件で自動で発動するスキル、そして任意のタイミングで発動できるDXスキルがあります。スキルをうまく使ってスコアを伸ばしていきましょう!
カレエピソード
 
カレエピソードではエピソードキーを使用することで物語を読み進めることができます。
 
エピソードキーはブロンズ、シルバー、ゴールドの3種があり、楽曲プレイによるキャラクターの熟練度により獲得できちゃいます。
 
 
また、熟練度はステップアップを行うことで最大3つまでアップさせることができます。同じコスチュームを入手したらステップアップで最大数を増やし、熟練度を上げてエピソードキーを入手しちゃいましょう!
 
 

▼ダウンロードはこちら  
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : あやぱん
最近ライターとして参戦しましたあやぱんです!企画では本性を現す謎の女子。メインはサンドバッグさんと同...
ボーイフレンド(仮)きらめきノート
デベロッパ:QualiArts, Inc.
iOS  Android  乙女 

関連記事

オススメゲーム

人気記事ランキング

編集部イチオシ

編集部が厳選したニュースをご覧のブラウザにお知らせいたします。

 メニュー