スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略信長の野望 ~俺たちの戦国~

『信長の野望 ~俺たちの戦国~』シリーズ最新作をスマホアプリで登場!戦国大戦シミュレーションを攻略しよう!

2016-12-20 11:00:00
戦国合戦シミュレーション『信長の野望 ~俺たちの戦国~』。あの名作『信長の野望』シリーズの最新作が、スマホアプリにて登場! iOS版は準備中ですが、Android版・Web版が配信中。Web版のデータはアプリでも遊ぶことができますので、iOSの方も今のうちからプレイすることが可能です! 

そこで、本タイトルの簡単な説明に加え、知っておきたい攻略情報をお伝えします!
 
『信長の野望 ~俺たちの戦国~』とは
  
 
本タイトルでは、最初に所属したい大名家を選択しますが、後から変更することもできます。自分の好みの大名を選択し、天下を目指しましょう。
 
 
 
合戦では連れて行った部隊を3つ選択して攻撃しますので、スキルやコンボを駆使して戦いましょう。
 
相性の組み合わせによってコンボを発動させれば、合戦がよりスムーズに進みます。慣れるまでは「おまかせ設定」で戦い方を覚えつつ、慎重に一手を決めていきましょう。
攻略ポイント
  
 
合戦に連れていく部隊を選択する時、注目したいのが「陣形」です。「陣形」は攻撃力を上昇させるものや防御力を上昇させるもの等、様々な種類が存在します。編成した武将に合ったものを選択すればより合戦で勝ちやすくなりますよ!
 
「陣形」は、課題をこなしたりすると報酬で受け取ることができます。序盤は数が少ないので、積極的に「陣形」が貰えるものをこなしていきましょう!
プレイするなら今!
 
事前登録者数が5万人を突破していましたので、2016年12月26日までにチュートリアルをクリアした人限定で事前登録報酬が獲得できます。
 
目玉の「☆5 真田幸村」は是非とも貰っておきたいので、今のうちにダウンロードしてチュートリアルをクリアしてしまいましょう!

 
事前登録報酬
☆3 真田幸隆
☆3 真田昌幸
☆4 真田信幸
☆4 本多稲
☆5 真田幸村
 

 
▼ダウンロードはこちら  
 
信長の野望 ~俺たちの戦国~
KOEI TECMO GAMES
iOS  Android  シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー